スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7歳☆おめでとう☆

今日はももの7歳のお誕生日です

ずっと更新できずにいますが、ももは元気にしています。
今、見てくださる方がいるのかどうかわかりませんが、
お誕生日なので、久しぶりに更新しました。

また、全然訪問できていないみなさまの所にも
おじゃまできたらいいなと思います(_ _*)
20140601


[ 2014/06/01 22:46 ] もも | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます~
ももちゃん、1日に7歳のお誕生日迎えたんですね!!
おめでとう♪ ももちゃん!!
遅くなってごめんね。。
でも元気そうで良かった~
ずっと更新なかったので気になってました。。
家は去年、心春がお星様になりました・・。
でも、また元気いっぱいのわんぱく坊主、ネザーの凛(りん)が加わりました。
家の子も、ももちゃん見習って元気で長生きしてもらいます!

これから暑い日が続きますが、うさらぶさんも体調崩さないようにして下さいね♪

[ 2014/06/22 05:37 ] [ 編集 ]

菫(すみれ)さんへ

コメントをいただいていましたのに、長い間、気づかずにいて本当にすみません(..*)
ずっと皆さんのところにもおじゃまできず、更新もしていなかったのに
ももに温かなお祝いメッセージをくださり、本当にありがとうございます。
こちらこそ、たいへんご無沙汰しております(><)

おかげさまで、ももは無事に7歳を迎えることができました。
ブログを更新してませんでしたが、
昨年末にはとても危なかったこともありましたが、なんとか。

昨年に心春くんがお星様に・・・!?
知らなくってごめんなさい。それは寂しくなりましたね。。。
心春くんというと、優しいお兄ちゃんのイメージでした。
今もずっと、菫さんファミリーをお空から
見守ってくれていることでしょう。

新しくネザーの凛くんが仲間に?
楽しみですね!元気で長生きしてもらいたいですね♪

ありがとうございます。優しいコメントをいただいて
感激しています。菫さんも、お体にお気をつけくださいね♪
[ 2014/07/16 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momousachan.blog45.fc2.com/tb.php/311-4efa5350











