スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンネルに負ける・・・

トンネルのおもちゃの前にいるもも。
とんねる4
これ、おもしろいよ♪

中を覗いたり・・・
とんねる1
誰かいる?

得意顔で上に乗ったり・・・
とんねる2
見て見て!

外を回ったり、中を走り抜けたりしています。
とんねる3
まわってこよっと

ももはこのおもちゃが結構気に入っている様子。
ガサガサと音がするのと、
ももが上に乗ると少し不安定なのが気になりますが、
(乗るものではないけど^^;)
たまに出すとよく遊びます。

たまにしか出さないのは・・・
このおもちゃがあると、パパがいても
トンネル遊びに夢中になってしまうから。
トンネルに負けるパパ・・・(´Д`|||)ガ~ン
このトンネルはパパの最大のライバルです(>m<)笑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
クリック応援していただければ嬉しいです
 m(_ _)m
[ 2010/07/21 16:06 ] もも | TB(0) | CM(12)

わぁ~

これって
ねこちゃんのトンネルかな?
カサカサ音がするんですよね。
パパもトンネルに負けちゃうんですね・・・
うちの主人も、ねこちゃん&わんちゃん遊ぶ道具
欲しそうに見てますよ~「遊ぶ姿想像してみ」なーんて言いながらアホな顔してます(笑)
でも、モルは遊ばないよ~
トンネルに入ったら入ったままだと思う・・・
もっと、ももちゃんみたいに遊んでくれてらなぁ~
[ 2010/07/21 17:35 ] [ 編集 ]

No title

あっ!!
このトンネル、見た事ありますよ~~♪
伸ばしたり縮めたりもできるんですよね?
お店で見た時、こんなのあったらすごく楽しそう~~~^^・・・って思って見たのですが、そうか・・・これがあると、飼い主と遊んでくれないのか・・・(´・ω・`;)
あのパパさんを凌ぐ人気とは・・・。
それは、時々しか出せませんよね~~~><

でも、トンネルに登ってるももちゃん、すごく自慢ゲでかわいいですwww
[ 2010/07/21 18:33 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~
ももちゃん楽しそうにトンネルで遊んでいますね♪

このトンネル見たことあります~
ちょっと欲しかったんですけど遊んでくれなかったら
ショックなので買わなかったんですよね
こんなに大人気なら買ってみようかな?
でも、気に入りすぎて私に構ってくれなくなったら嫌だなぁ~
[ 2010/07/21 19:30 ] [ 編集 ]

向かうところ敵なしと思えたパパさんに

意外なライバルが出現。汗。なんですね~!!笑。
我が家もトンネルはみんな好きなので
へやんぽの時は、いつも設置しています。
ももちゃんのトンネルは、上に乗れるくらいなので
(布素材も、温かそうで、丈夫そうで良いですね。
我が家のは、ナイロン製のシャカシャカタイプですぅ~。
[ 2010/07/21 22:07 ] [ 編集 ]

おーこさん☆

これは、ネコちゃん用だったか、ワンニャン共用だったのか
忘れましたが、うさぎさん用ではなかったです。
そうそう、触るとカサカサと音がします。
パパもこのトンネルには負け気味です(>m<)
ご主人さんもワンニャン遊び道具を見ておられるんですね^^♪
モルちゃんはあまり道具では遊ばないですか?
遊び方もおとなしい感じなのかな。入ったままだと
見えないですよね~(><)v-356
[ 2010/07/21 22:12 ] [ 編集 ]

ひつじさん☆

このトンネルはみなさんご存知なんですね♪
ワンニャンにはメジャーな用品なのでしょうか。
そうそう伸ばしたり縮めたりできます☆
ももは気にいってるようですが、パパよりそちらに行ってしまうので
パパはがっかり(-_-;)
でも、このトンネルを見つけてきたのはパパなので
ある意味、自爆です(>m<)だから、たまにしか出さないんです(笑)
得意げに乗っかるのですが、落ちないか心配したりですv-356
[ 2010/07/21 22:34 ] [ 編集 ]

まみさん☆

楽しそうでしょう?^^
ももはこのトンネルがお気に入りのようです♪

やはり、見たことがありますか!
そうそう、私たちも、買っても遊んでくれなかったら
がっかりだしなぁ・・・と迷いました。
気に入ってくれたのはよかったのですが、大好きなはずのパパが
トンネル人気に負けています(>m<)笑
あと、下に4つの足がついていますが、ちょっと不安定。
中を通るのはいいけど、乗っかるのは少し心配になりますv-356
[ 2010/07/21 22:53 ] [ 編集 ]

コーンさん☆

向かうところ敵ありでした(>m<)
ほんと意外なライバルです(笑)
コーンさん家のうさちゃんたちもトンネル好きなんですね!
へやんぽ時は常に置いてるんですか。
それはうさちゃんたちは嬉しいでしょうね^^♪
確かに上に乗れるのですが、ちょっと不安定なのが心配です。
ナイロン製の方が上に乗れない(?)ので安全かなと
思います^^☆
(時々、使い方を間違っているももです^^;)
[ 2010/07/21 23:16 ] [ 編集 ]

No title

あはは~!トンネルに負けちゃうの?
パパさん!
今度は負けないように何か凄いこと考えてね(笑)

でもでも!いいねえこれ!
トンネル好きだよね!
うちは、段ボールをたたんで
いっしょ!に遊んでるよ~!暗くて狭いとこ大好きだよね。

昨夜、オットに朝から晩まで
赤ちゃん相手みたいに(*うちのうさちゃんにだけど)

怖いおばさんが!赤ちゃん言葉で話かけないの!って
怒られちまったよ~私v-356
ふーんだよね!

ももちゃんパパはそんなことないよね~!
優しそうだも~ん!
頑張れ!ももちゃんパパさん♪
とりあえず!トンネルにだけには、勝ちましょうね~!(笑)
[ 2010/07/22 10:12 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん☆

そうなんです、トンネルに負けちゃいました~(>m<)
意外なことに、人でもなく、おやつでもなく・・・トンネル(笑)
何かトンネルに負けない秘策を考えなくては^^♪

そうそう、狭~いところが好きですよね☆
ダンボールでトンネルにして、一緒に遊ぶって、
凄く楽しそう(^0^)いいですねぇ!

え?旦那様から赤ちゃん言葉禁止令が出たのですか!v-356
いや~、かわいいから、どうしてもそうなりますよね~♪
いいじゃないですか(^m^) ね?
いつもいただく温かなコメントの文面から
どう考えても怖いおばさんは浮かんでこないのですが(^^;)

ももパパは自身がももにメロメロで甘いんです(>m<)
きっとトンネルに負けてショックなはず・・・でも
自分が見つけてきたトンネルだから仕方ないですよね(笑)
[ 2010/07/22 21:01 ] [ 編集 ]

No title

パパさんのライバルとは!
本当に大好きなトンネルなんですね。
たまに出すって(*≧m≦*)ププッ
パパさん、淋しくなっちゃうとかわいそうですもんね~
[ 2010/07/23 00:32 ] [ 編集 ]

のゆきさん☆

お返事が遅くなってすみません m(_ _)m
そうなんです・・・最強のライバルです♪
やはり、ももはこのトンネルが好きなようです。
狭い中に入ったり、顔を出したり、
上にも乗れるし・・・(使い方間違ってるけど>m<)
いつも出してるとももはトンネルに行ってしまうので、
パパはがっかりなんです。たまにしか出しません。
パパは連敗中(vs トンネル)笑
[ 2010/07/24 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momousachan.blog45.fc2.com/tb.php/206-79abc4c8











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。