
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレが広くなったよ

トイレをこれまでのものから大きいサイズのものに変えました。

最初は短い辺を手前に写真向かってケージ右側に置いたのですが、
ケージの出入り口の一部を少しふさぐ形になりました。
ももはトイレから直接、外へ飛び出していくことも多く、
短い辺のふちを飛び越えて外へ出たりして危険でした。
そして、トイレのふちをガリガリ齧ったり、
トイレに乗ったり降りたりするものの、●はしません。

トイレチェンジ1

これではダメだと思い、今度は長い辺をケージ奥側につけて
上の写真のように置いてみたら、最初は齧っていましたが、
すこしづづ●もするようになって来ました。
ももは、トイレの出入り口が
ケージの出入り口と同じ方がいいみたいです。
しばらくこれで様子を見ようと思います。

トイレチェンジ2
トイレが広くなったよ

トイレチェンジ3
眠くなってきちゃった・・・
[ 2013/02/28 09:17 ] うさぎ用品 | TB(0) | CM(0)









