
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳☆おめでとう☆

ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう

なでなで中

ももちゃん、我が家にきてくれてありがとう(*^-^*)
甘えんぼで寂しがりやのもも。
ご飯の時間には一緒に食べようとするもも。
いつも私たちに癒しを優しさをくれるもも。

その姿を見ているだけで心が和み、幸せな気持ちになれる。
これからも、ずっと、元気でいっぱい楽しい時間を過ごそうね☆
出会えたことに感謝

↓ 我が家に来たばかりのもも。こんなに小さかったんだね(^^)
0707030006_convert_20090621135350.jpg
070629_165625.jpg070629_181011.jpg

*********************************************************************************
5月は一度も更新できないままでした。
今日はなんとかももの誕生日なので更新(^^;)
きてくださった方、すみませんm(_ _)m
[ 2012/06/01 13:45 ] もも | TB(0) | CM(6)









