
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪切りがんばったよ☆

今日は爪切りに行ってきました。
行くまでが大変で、キャリーに入れるのに
捕まえようとすると、怒って足ダンして
逃げていくもも。
そのまま、ケージの中に立てこもり
トイレの上から動こうとしません。
パパが帰宅して捕まえてくれました。

到着して先生がキャリーから出してくれた時には
「ぐぅぐぅ」言ってました。

緊張で固まったまま、先生の手元をじっと見詰めるもも。
(ちょっと白目が見えています^m^)
爪切り4.27-1
怖いよ~

ぴったりと耳をそろえたままです(^^;)
爪切り4.27-2
まだかなぁ。。。

最初から最後まで全く動かず、じっとしていたもも。
ずっと鼻だけが高速にヒクヒク動いてました(笑)
爪切り4.27-3
がんばってるよ

ずっと動かずにじっとしていたので、
看護婦さんから褒められました♪
怖くて動かなかったのがよかったようです(^^;)
ももちゃん、ラッキー☆
先生からキャリーに戻してもらった時には
ダンッと足ダンして、先生から
「ちゃんと意思表示してるね^^」と言われました。

体重は1・34kg。ずっと変わらずです。
今回、爪切りの期間がかなりあいてしまったので
先生から「もう少し早めに来てくださいね」と言われました
気をつけなくちゃ(--;)

帰宅してからは予想通り・・・ももはすねてしまいました。
大好きなパパに捕まえられたので、いつもなら
パパが来たらケージから飛び出してきて甘えているのに
知らん振り。パパはがっかり(+_+)
ももちゃん、早く機嫌直してね☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングバナー
[ 2012/04/27 23:26 ] 健康・通院 | TB(0) | CM(6)









