
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメが壊れちゃった

マイデジタルカメラが故障しました(T_T)

ズームにするとモニター画面が暗~くなって、見えない状態。
撮れた写真もやはり暗いものでした。
自分が設定ミスしたのかなと思いましたが、設定をいじった覚えもなくて・・・
(設定をいろいろいじれるほどわかってないから、いつもオート専門・笑)
今は修理にだしていて待っている状態です(T△T)

なので久々に赤ちゃん時代のももの写真をアップしようかと思います。
以前にUPしたものがあるかもしれませんが、見てやってください(..*)

もも初お迎えしたばかりのもも☆

070629_165625.jpgこんなに小さかった☆

070630_115817.jpgロバ時代(顔がロバに似ていたので)☆

070701_083023.jpg後姿はまんまるちゃん☆


070713_210338.jpgひえひえすのこも余裕の大きさ☆


ひえひえすのこ
今年の夏のもも。上と同じすのこ写真です。大きくなりました☆

一番下の写真以外はみんな携帯で撮った写真ばかりです。
この頃はまだマイカメラをもってなかったんです(^-^;)
ベビーモモみてくださって ありがとう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
クリック応援していただければ嬉しいです
 m(_ _)m
[ 2010/11/13 10:43 ] 日記 | TB(0) | CM(15)









