
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさみみロックバンド♪

先日からちょっと注目していました(^^;)

DAIGO率いるロックバンドBREAKERZの新曲「BUNNY LOVE」です(来週リリース)
以前にも記事(「DAIGOのお姉ちゃんの本」2009年9月1日
を書いたことある「かくれファン」でもありますが、
うさぎと名がつくものにはよけいに反応してしまいます。
メンバーさんみんながうさみみをつけているCDのジャケ写(@@!)
これで、歌うのかなぁ。。。とても気になっています(^^;)
テレビで見られるのかな?
DAIGO握手会に行ったことがありますが、ライブはまだありません。

DAIGOのお姉さんは漫画家でご自身を黒うさぎとして登場させていています。
実際にうさぎさん「ラブたん」を飼っているそうで(初代はルビたん)
かわいいロップイヤーが本にも出ていました♪

うさみみつけたロックバンド・・・珍しいです☆
もしも観客みんながうさみみつけてるとしたら・・・(-_-?)
うさみみ軍団、想像しちゃいました♪
でも、後方だったら、前のうさみみがちょっとじゃまかもです(>m<)笑

ももも共演できたらいいねぇ・・・ぴょんぴょんするだけですが☆

モデル♪
うさダンス練習しようかな♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
クリック応援していただければ嬉しいです
 m(_ _)m


[ 2010/10/30 11:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)









