
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やかましいから・・・(*_*)

先日もものケージに新しく買ったかじり木をつけました。
ケージの両サイドはあまり幅がないので、
正面扉と思いましたが、ここにつけると写真がとりにくい(^^;)
結局ケージの奥につけることにしました。

かじり木
 (↑ ももの後ろの方にあるはしごみたいなのがかじり木です。)

木と見ればかじるもも。あんなにかじるの好きだったのに・・・
しばらくたってもクンクンにおいを嗅ぐだけで
あまり興味がなさそうだったので気に入らなかったのかなと
残念に思ってましたが・・・

夜中です。
(今は暑いので夜は寝室にもものケージを移動しています)

突然、ガリガリする音が聞こえました。
深夜なので小さな音も気になります。

ガリガリガリガリガリガリ・・・(-_-)?

ガッガッガッガッガッガッガッ・・・(-_+)!

ガンガンガンガンガンガン・・・(+□+)!!
(口で噛んで引っ張ってケージにぶつかる音です><)

だんだん音が激しく大きくなってきてあわてました。
近所迷惑になるといけないので急いではずしました。

昼間だと生活音にまぎれて気になる音ではないですが、
さすがに夜中は響きました(--;)

かじり木はお昼限定かなぁ・・・(-_-;)

ピローキャロット1
クールピローを買ったときにかじり木も一緒に買いました。その時にいただいた無料サンプル
が左端のうさぎさんのクリアファイルです♪すごくかわいいです
今回は自分が使えるものにしました~(>▽<)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
クリック応援していただければ嬉しいです
 m(_ _)m
[ 2010/08/31 15:08 ] もも | TB(0) | CM(12)









