
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも投薬中

みなさまのところへなかなかおじゃま&コメントができてなくて
すみません。
もものアクシデントやらいろんな理由でもたついています。
なるべく早くおじゃましたいと思っています(..*)

ももは消炎剤を朝晩飲んでいますが、その写真です。

投薬1
これ、なぁに?

投薬2
ペロ・・・ん?

投薬3
甘いね

飲み薬(朝、晩)は順調に飲んでくれますが、
相変わらず目薬(朝昼晩)の点眼はなかなか、うまくいきません。

逃げ回るもも・・・
目薬が頭に落ちたり、鼻先に落ちたり、
そのたびにプルプルしています(+_+)
しまいには、怒ったのか足ダンされてしまいました(-_-)

しかし目の具合は回復しているようで、
だんだん目もしっかり開くようになって来ています。
ご心配をおかけしたみなさま、
温かなコメントをありがとうございました。
あと少し投薬を続けていこうと思います(^^)

目薬・・・ロスが多くて残り少なくなってます(><)
(使用している目薬は
動物用医薬品:非ステロイド性抗炎症点眼剤「ティアローズ」です)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
クリック応援していただければ嬉しいです
 m(_ _)m
[ 2010/07/30 13:57 ] 健康・通院 | TB(0) | CM(14)









