
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の察知、できたらいいな

今日はこちらは雨が降っています

昨日は晴天で暑かったのですが、
太極拳の練習日だったので出かけようとしたら
日傘がない

どこかに忘れてきたのかも・・・と
思い出そうとしたけれど、思い出せず
そのまま、出かけちゃいました。
紫外線いっぱい浴びたので、
とても気になるSST(しみ、しわ、たるみ)(+_+)ヤバヤバ
「まぁ、ちょっとくらい、いいかっ」を(いいことないけど)
これまで積み重ねてきたので、気をつけなくちゃ・・・

動物は天候など自然現象に敏感です。
子どもの頃「猫が顔洗うと雨が降る」と
聞いたことがありますが、
うさぎもお天気感知するのかな・・・?_?
ももがお天気を教えてくれたらいいなぁ。

ももは一生懸命、マフマフのお手入れ中。
マフマフ
きれいにしなくちゃ

もうすぐ入梅かな・・・
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
クリック応援していただければ嬉しいです
 m(_ _)m
[ 2010/06/13 09:56 ] もも | TB(0) | CM(14)









