
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺ケージ揺らし

おやつがほしいとか、何か伝えたいときはそばを通ると
立ち上がって視線を送ってきます。
気づかないふりで通り過ぎると・・・

アピール1
あ、ママだ!おやつ~!

アピール2
あ~ぁ、行っちゃった・・・

アピール4
揺らしちゃえ!ガタガタガタガタここにいるよ~!

アピール3
え~ぃ!必殺頭突きアピール!ガンガンガンガンねぇ~っ!

ケージ扉につかまって左右に動いたり、口にくわえてガタガタしたり、
それでも「あとでね」といって近づくとケージの天井をガンガンと
頭で押し上げることもあります(@@!)
いきなりケージの天井が跳ね上がってくるので顔を近づけていると
。。。危険です /(☆0☆)ワォ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
クリック応援していただければ嬉しいです
 m(_ _)m
[ 2010/03/31 16:35 ] ももちゃん劇場 | TB(0) | CM(4)









