
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹脂休足フロアー(ケージ床)

ケージの床を変えました。

もともとケージについていた床も樹脂で
足にやさしいタイプだったのですが、
穴が少し大きめで、前足の細いももちゃんは
たまに前足が穴にはまり、けがをしないか心配でした。

同じ形の半分のサイズの床を買い、
2枚並べて床に重ねていました。
今回、床の穴が小さいものが発売されたのを知り
ホームセンターで見つけて購入。
ももちゃんの足がはまることもなく、
重ねた床がずれることもないので、いい感じです。
樹脂休足フロアー2
左が新しい床。右が以前使っていたもの。
細長い穴の真ん中が埋まった形で
穴の大きさが小さくなっています。

足にやさしい
これは前の床のときの写真。
右下方に床を2枚重ねているのが少し写っています。
[ 2009/12/29 22:49 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(0)









