
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走したいんだけど・・・

きれい好きのももちゃんはよく毛づくろいをしています。
大きくなってからは、首周りのえりまきが気になるようで
整えているみたいです。
毛づくろい
きれいにしておかなくっちゃ♪

小さい頃はよくケージの下をくぐってサークルの外へ脱走していたももちゃん。
姿勢を低くしてケージの下に潜り込んで出て行ってしまう
そのたびに「あーっ!!ももちゃんが脱走した~」とあわてたものです。
(サークルをよじ登って出ようとしていたこともありました
気になるよ
通り抜けたいなぁ・・・

今はもう大きくてケージの下を通り抜けることはできません(^^;)
入れる?
やっぱり入れないよ
[ 2009/09/30 13:19 ] もも | TB(0) | CM(0)









