
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さい頃使っていたもの

今日はモモちゃんがきて間もないころ使っていたグッズについてです。

ウサギ用トイレ、えさ箱(チモシー入れ)、足元マット。

トイレはピンク色の三角のもの、
えさ箱(牧草入れ)ケージの内側に取り付けられる木製のもの、
足元マットはケージの床の穴が大きくモモちゃんの小さな足が入りそうなので
重ねて敷くために新たに小さいサイズのものを購入した。
ペレット(ウサギ用フード)を入れる陶器のお皿
給水ボトルはケージにセットでついていた。

しかし、なかなか給水ボトルからお水を飲めなかったので、
家にあったキティちゃんのコップを水入れにしていた。
一番低くて安定が良かったのだけど、
たまに足を突っ込んでしまうこともあった(/・_・\)アチャー・・

090630_113831.jpg
 
 ★キティちゃんのコップがお水入れ。
 ★プラスチックのすのこが「休足マット」
   写真のようにケージの床に重ねて使用していた。
 ★タッパーは体重測定の時に使用していた(22cmX16cm)

また、この頃はまだトイレでできないことも多く、あちこちでおもらし(^^;)
木製のチモシー入れはガリガリ齧って破壊されてしまった。
(現在は四角い形のトイレと牧草入れは外付けのものを使用しています)
070725_235429.jpg
2007年7月25日撮影
手前にあるのが木製牧草入れ、奥にみえるピンクのが三角型のトイレ
[ 2009/06/30 12:20 ] うさぎ用品 | TB(0) | CM(0)









