
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一生懸命のティモテ(動画)

お手入れ中のもも。
ティモテ
手をパパパンとはたいてからティモテ。

耳が短いもも。なかなか届かなくて一生懸命です(^^)
[ 2012/03/16 22:26 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

ごろ寝ソファはおいしい♪(動画)

前記事「壊せ壊せ!」の続きです☆
ごろ寝ソファを食べるもも。
アジアンビタチモシーで作られているそうです。
座布団やりんりんボールも同じだと思うのですが、
よく食べています♪

[ 2012/03/11 11:59 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

ごろんちょ、その後が・・・(笑) (動画)

ごろんちょ直後、マットの下に顔が埋もれているもも・・・(>m<)
ごろんちょの後

その後の様子を・・・動画で見てやってください(^-^)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
 必死なももにポチッと一押し応援よろしくおねがいします(_ _*)
[ 2011/09/11 17:27 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

おいちい顔~高速ペロペロ編(動画)

おいちい顔~高速ペロペロ

好きな小松菜を食べて、お口のまわりが気になるもも。
今回もカメラ目線です(^m^)見てやってください(^-^)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッと応援一押ししていただけましたら
とても嬉しいです(_ _*)
[ 2011/08/05 13:30 ] 動画 | TB(0) | CM(10)

はじめてのへやんぽ(動画あり)

部屋のお掃除後、危ないものがない状態だったので
部屋に出してみました。

恐る恐る動くもも。
探検中1
ここ、歩いてもいいのかな

テーブル下を探検中。
探検中2
おいしいのん、落ちてないかな・・・

椅子もチェック(ちょっと白目気味・笑)
探検中3
向こうはなにがあるの?

床はすべらないように慎重に・・・徒歩で(兎歩?)
探検中4
そぉ~~っと

写真がボケボケですみませんm(_ _)m

ももにとってサークルなしのはじめてのへやんぽでした。
最初は恐る恐るでしたが、見慣れた風景なのですぐに慣れて
走り出しました。その動画が下の2つ。6秒と8秒、短いです(^^;)


走りながら足ダンしていきました(・・!)


カメラに気づいてこちらへ走ってきます。
そして膝に手を乗せてくれました(^・^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ピンボケ写真と超ショート動画ですが、応援ポチしていただけましたら嬉しいです(..*)
[ 2011/07/27 14:29 ] 動画 | TB(0) | CM(8)









