
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定ロールちゃん

近くの生協で見つけて買ってしまいました☆
期間限定のロールちゃん(抹茶&小倉)
自分にとっては最強の組み合わせ
抹茶風味の緑のケーキ生地にクリームと小豆が巻かれていました♪
ロールちゃん~抹茶あずき

店頭で見つけるとなぜか気になるロールちゃん。
やはりうさぎさんのパッケージだからでしょうか。
ついつい手にしてしまいます(^^;)

どっちかな
ももも食べたいなぁ・・・

このパッケージのうさぎさんは、
おじいちゃん?おばあちゃん?どっちかな(・・?)
吹き出しのセリフは「いまだけじゃ」
おじいちゃんかなぁ。。。(--?)謎
[ 2012/03/06 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

幸せ顔のアルパカちゃん

撮りためていた写真を遡ってボチボチ更新しています(^^;)
今日は1月に行ってきた五月山動物園
(前の五月山動物園の記事は こちら と こちら

これまでに何度か訪れたことがあり、うさぎさんの写真を撮っていたのですが
この日はうさぎさんのコーナーには親子づれで小さな子どもさんも多く
写真を撮る事ができませんでした。前にいた子達を探しましたが
外に出てきている子は少なくてほとんどわかりませんでした。
元気でいますように☆

その後、遭遇したのがアルパカさん(@@!)
なぜか人が集まっているところ以外にひとり(?)ぽつんといたのですが
まったりとした感じで座っていました。
この座り方と表情がなんともいえず、思わずパチリ☆
癒されました(^-^)

五月山アルパカ

お留守番をしていたももですが、もももまったりとしていました。
なんだかアルパカさんと同じような座り方です(>m<)
お留守番もも
こうして座ると暖かいよ
[ 2012/03/01 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

よいお年をお迎えください☆

しばらく更新できないまま、3ヶ月も過ぎてしまい
気づけば2011年もあと数時間で終わろうとしています。

不調だったり、忙しかったりして
少し途切れてしまうと、更新できないまま
皆様のところへも遊びにいけないまま、
ずるずると来てしまい情けなく思います。

こんなブログでも覗いてくださる皆様
ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

ももは元気です。
元気で過ごせるのが一番だと思います。
ぼちぼちブログですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
年末のごあいさつ2011
[ 2011/12/31 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

テンプレ変えてみました☆

テンプレを変えてみました☆

以前からももの写真をヘッダーに入れたいと思っていたので
カスタマイズが可能で、これまでと似たようなイメージのものを
探していました。

両カラムの文字の改行などを
少しづつチェックしながらあわせているところです。

素人で慣れないので、ゆっくりですが、
かわいくて、見やすいサイトにできたらいいなぁと
思っています(^-^)

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします(_ _*)

トップ写真のももの横に写っているかまくらハウス。
最新の状態は・・・これです ↓↓
かまくらハウスの今
あのおしゃれな羽のない扇風機みたいでステキでしょ?
(風はこないけどね^^;)

これまでの「トンネル」→「井戸」からさらに齧って、
もうすぐ「輪くぐりの輪」状態です(--;)

ちなみに転がっていたかまくらハウス(と言っていいのか?^^;)を
こんな風に立てておいたのはももです(・・!)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチっと応援していただけたら嬉しいです(..*)アリガトウ
[ 2011/07/22 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

夏風邪ひいたようです(><)

連日厳しい暑さが続いています
私が先週末あたりから体調を崩してしまいました。
喉痛から始まり、土曜日の夜ころから発熱。
そして、ハナ、咳・・・と風邪のフルコースです。
現在、熱は下がりましたが、
胃腸がおかしくてパワーが出ず・・・
ひどい倦怠感にみまわれております

こんな暑い時に風邪をひくなんて(--;)
みなさまも夏の風邪に用心くださいね

前記事にもコメントいただき、
いつもありがとうございます(..*)
遅くなっていてすみません。
必ずレスコメントしますのでもう少し
待っててくださいね(_ _*)
高原の麦
おためし牧草「高原の麦」をほおばるもも。最近のお気に入りです。
[ 2011/07/13 09:32 ] 日記 | TB(0) | CM(10)









