
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のってるか~い?

のってるかい1
のってるか~~い!?
いぇ~~~い♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

のってるかい2
リズムに合わせてヘドバン♪☆* ̄(= ̄x ̄=) ̄x ̄=) ̄x ̄=) ̄
ダダダダダダダダ(シ´▽`)シ ((o _△_)o

のってるかい3
バラードは静かに聴かなくちゃ♪ ̄(= ̄x ̄=) ̄
(ももちゃん、そらまめみたいな形になってるよ・・・笑)

今日は好きなバンドのファンクラブライブ(@幕張in千葉)
2日間でで5万人参加の大きなイベントです♪
行かない私はさびしいお留守番組(ノ△T。)

ももが来てからはライブ遠征はしなくなりました。
以前は東京、名古屋、島根などに行ってました(^^;)
秋のツアーがあれば、地元参加しよう。。。(-_-)
チケットがとれればの話ですが。。。

今日はうさらぶの「ひとりごと」になってしまいました(_ _*)

あ、最近は「のってるか~い」とか言わないかも(・m・;)
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
[ 2011/07/30 14:08 ] ももちゃん劇場 | TB(0) | CM(4)

かまくらをトンネルにしたよ(動画)

うさ的ビフォーアフターの動画です。

かまくらハウスをトンネルに改装中のもも。
カジカジ、ホリホリに必死ですが、
勢いあまって、小さなお手手がひょっこり(>m<)
一瞬です☆


完成したのか、トンネルから飛び出してきました。
ちょっと得意げな顔です(・x・)(7秒の動画です)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
[ 2011/06/15 21:37 ] ももちゃん劇場 | TB(0) | CM(6)

うさ的ビフォーアフター(匠 もも)

かまくらリフォーム2
あのかまくら・・・

かまくらリフォーム3
ちょっと「動線」が気になるの。
          *
          *
          *
          *
          *
 ももは何やら動き始めました♪

かまくらリフォーム4
リフォームしちゃおう♪(匠 もも)
          *
          *
          す
          る
          と
          *
          *
 なんということでしょう@@!
かまくらがトンネルになったではありませんか!

 
かまくらリフォーム1
ほら、見て♪向こうが見えるよ!

こうして、もものトンネルが完成しました^^☆

もものリフォーム中の動画があるのですが、
なぜかFC2動画がうまくアップロードできません(>_<;)
アップロードができたら、アップしますので、見てやってくださいね(_ _*)ヨロシク

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


[ 2011/06/10 23:34 ] ももちゃん劇場 | TB(0) | CM(12)

はずしちゃったけど・・・

あれれ1
よいしょ、よいしょっと

あれれ2
もうちょっと・・・

あれれ3
やった~っ!

あれれ5
とれたよ(^エ^♪)\思い切りガジガジしちゃお♪

あれれ4
でも、乗せるのどうしよう。。。(-x-;)\

サークルに出る時のステップを頭と背中で押し上げて外したもも。
下に落としたのはいいけれど、乗せるのは難しいよね(>m<)

このステップを時々かじっています。写真に写っていない向こう側は
ももがかじって、ガタガタです(^^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
クリック応援していただければ嬉しいです
 m(_ _)m
[ 2010/11/01 12:02 ] ももちゃん劇場 | TB(0) | CM(12)

点検中ですが(・・!)

大事なセカンドハウス、かまくらを点検中のもも。
せわしなくチェックしていますが・・・

点検です3
入り口よしっ! ̄(≡゚▽゚≡) ̄

点検です2
屋根(?)よしっ! ̄(≡゚▽゚≡) ̄

点検です5
側壁(?)よしっ! ̄(≡゚▽゚≡) ̄

点検です4
終了!/( =^ェ^=)ヽ

これで一安心、リラックス中のもも・・・ですが・・・

中は見なくていいのかい?(^^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。
クリック応援していただければ嬉しいです
 m(_ _)m
[ 2010/09/03 10:22 ] ももちゃん劇場 | TB(0) | CM(14)









