
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のエンジョイラビットライフは

今年2013年の日程は

Enjoy Rabbit Life
4月13日(土)14日(日)
京セラドーム大阪(9Fスカイルーム)


初めての場所です☆

スカイルームは別のイベントで行ったことがあります(^^)

毎年楽しみなのですが、このスケジュールは
これまた楽しみにしていたGLAYのライブと
被ってしまいました(><)

どうしよ~、行きたいな~~!!
牧草かかえてライブ参加は難しいから、何か方法考えましょ(^^;)
どうする?
どうする?
[ 2013/02/26 23:18 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(0)

「うさぎと暮らす」 2012 spring

先日、書店に行ったら発売されていました♪
「うさぎと暮らす」No。43
かわいらしい2羽のうさぎさんが表紙です☆
「うさ暮ら 健康ミニ手帖」という付録が付いていました。
読者のお悩みQ&A や ペレットについての特集など
興味深い情報が掲載されています。

うさくら2012春

ゆっくり読んで、かわいいうさぎさんたちの写真も
楽しみたいと思います☆

見せてね
ももにも見せてね☆
[ 2012/03/24 22:13 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(2)

うさぎのエコバッグ

今週の日曜日にデパートで見つけました(・・!)
うさぎさんの形をした袋に入ったエコバッグ。
うさぎエコバッグ~いちご1

裏側にファスナーがついていて、中にバッグが折りたたまれて
入っています。
(うさぎさんの身長が16cmくらい、バッグが35cmx33cmx10cmくらい・・・大まかに計測してます)
この立ち上がっているスタイルのうさぎさんと違うポーズのものもありました。
また、それぞれに生地の色や柄も花柄、うさぎ柄などいろいろありました。
イチゴがかわいいと思ったのと、手持ちのバッグが黒が多いので
このバッグを選びました。
首のところにチェーンがついているのでバッグの外に付けられます。
小さなバッグだとエコバッグをバッグの中にいれるのも余裕がないこともあり
外付けできるところも気に入りました♪
バッグを使用するときは外袋のうさぎさんがアクセサリーにもなります。
ひとつ気になるところといえば、形がうさぎさんなので、折りたたんで
しまう時がちょっと入れにくいことです(^^;)
でもデザイン優先ということでOK^^☆
うさぎエコバッグ~いちご2

・・・この日、デパートにいたのは大好きなバンドのライブが近くであったから。。。
このうさぎエコバッグを選ぶのに迷っていたら少し時間をとられて
外に出てきたらツアートラックが走っていくのを発見!(@@;)あぁぁ!!!
GLAYトラック
写真撮ろうと思っていたのに(T_T)
(↑の写真は前日撮影したもの。会場前に止まってました。裏側はまた違うアーティスト写真です)
GLAYフライヤー
神戸2days行ってました(^^♪)

お留守番がんばったよ
いい子でお留守番してたよ☆

ももはいい子でお留守番していました。パパにはももの夕飯ペレットをお願いして
安心して楽しんでこられました。パパありがとう
[ 2012/03/07 08:54 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(2)

TSUKI NO KATSURA

今年のバレンタインに選んだチョコレートは
TSUKI NO KATSURA ふくら兎」というものでした。

四角い箱にうさぎの絵があるものなど、
何種類かうさぎさんデザインのパッケージがありました。
中でも箱そのものがうさぎさんのチョコがあったので
迷ったあげくコレにしました♪
tsukino katsura
チョコもうさぎさんの形のものがあります☆

今頃バレンタインの時のチョコをアップしても仕方ないのですが・・・
これまで撮っていた写真をさかのぼり、少しづつアップできればと
思っています。
これは季節限定なのか、通常商品なのか調べたけど
わかりませんでした(--?)

package momo
耳を倒したら似てるかな?
[ 2012/02/26 20:40 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(2)

エンジョイラビットライフ2012~ERL

久しぶりの日記です(今年初めてです^^;)

タイトルの「エンジョイラビットライフ2012」に行ってきました☆

実は開催されるのを全く知らなかったのですが、
「うさぎと暮らす 春号」で記事を見つけたのが幸運でした。
急遽、行く事に(^-^)
冬に開催されるのは初めてではないでしょうか。
(うさぎさんにとってはそのほうがいいかも・・・^^♪)

スタートの13時を20分ほど過ぎた頃に、
会場に入りましたが、人が多くてびっくり(@@!)

今回はゲームなどをせず、牧草などを買って
その後、かわいこちゃんコンテストを見て回りました。
たくさんの人がエントリーしているうさぎさんの
周りに集まっていました。
写真はほとんど撮れませんでした。
2羽のうさぎさんを撮らせていただいたのですが、
ブログに載せてもいいか、伺えなかったので
掲載は控えておこうと思います。
とてもかわいい子たちで、
グレーのブロークンのたれ耳さんと
グレーのタンパターンのたち耳さんでした♪

牧草を買い(イタリアンライグラス、チモシー)
サンプルをもらったり、うさぎグッズを買ったり
いろいろ見て楽しみました。

エンジョイラビットライフ2012~グッズ
↑購入したものやサンプル

エンジョイラビットライフ2012~お留守番もも1
これ、買ってもらったよ

ももはいい子でお留守番していました♪

いや~、それにしても人が多かったです。
うさぎLOVE人口はかなり多いようです。
明日は午前中から開催されるそうです☆
[ 2012/02/25 21:43 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(0)









